こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

また独り言

       ♡また独り言♡  2017.10.18

 

          f:id:skohaku:20171018000450j:image       

                            ブログを始めて…

                                 専門的な事は相変わらず〜 (-_-;)なんだけど

         ふと思った事は~

         日常のこと以外で色々考えたり、

         調べたりが、ふえた様な気がする (*^。^*)

         まだまだだけど〜

         これって脳の活性化 ⁈ になっている・・・

         ならOKじゃない (^_-)-☆

 

         今までブログを読む事、あまりなかったけど~

         はてなブログの投稿を読んで、そうそう(^^)と共感したり、

         あら〜そうなんだと感心したり、励まされたり〜

         自分の興味以外のことで刺激を受け

         

         私の五感の刺激に、ひと役買ってるわけで (⌒▽⌒)

           ありがたや〜ありがたやです♡

           マイペースで続けれたらと・・・

 

         改めて、みなさんよろしくお願いします m(__)m