こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

韓国ドキドキ〜ソウル一人旅⑤2015

帰国の日 2015.6

    2泊3日の一人旅! あっと、いう間でしたが・・・
   いよいよ最終日、無事に日本へ帰ることが出来るのか?
       朝からドキドキ |´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)
   余裕を持って早めにホテルを出て、空港行きのバス停へ
  (高速道路では事故っている車が ~ 本当、事故が多いです)

 

f:id:skohaku:20171029221245j:plain  f:id:skohaku:20171029221340j:plain

   

            搭乗手続きをした後は、
      ティーウェイ航空なので、シャトルトレインに乗って移動。

   今回、初めてロッテ免税店のネット注文を利用してみました(^_^;)
  空港での受け取りまでが心配でしたが ~ 以外とスムーズにできホッ!

   ここで緊張の糸を緩めてしまったことが、後で大変なことに・・・


f:id:skohaku:20171029221451j:plain  f:id:skohaku:20171029221621j:plain


   後は搭乗するだけなので、インターネットカフェでひと息(*゚▽゚*)

  初ひとり旅、つくづく今の自分には2泊3日が精神的にギリギリかな?と、
    親切な人たちに本当に助けられ、不安な気持ちでいる時に
      出会う笑顔(^.^)に救われ、ありがたいなぁ~と・・・
     この歳になって、こんな経験ができることへ感謝と・・・

     あれ(゜.゜)?余裕で待っていたつもりが・・・何か変!?
       搭乗の時間が近いのに北海道へ行く人??
        こんなにアジア系外国人ばかり???
  
      搭乗券を見直し!ぎゃー!違う! \(◎o◎)/!
           ゲート、間違ってるーーー
   (免税品受け取りが121ゲート横で搭乗ゲートが131ゲート)
  免税品を受け取った瞬間~頭の中から131ゲートが消えていました(-_-;)

    猛ダッシュ!~走る、走る、ひと目も気にせず、走るーーー
  すると向こうからトランシーバーを持ったお兄さんが、私の名前を!
       助かった~何とか帰れる ヽ(;▽;)ノ 
    連絡は、してくれたけどまた走りーー端まで走ってきたのに
          えっーーー(# ゚Д゚) 130で終わってる! 
    するとそばにいた人がエスカレーターを指差してくれたので、
              また、走る (>_<)
         

                                   f:id:skohaku:20171029221734j:plain  

 

    ごめんなさーい!と、言って飛行機に~なんとか乗れました(-_-;)
        救われたのは、私の後にまだ4人いたことでした。
          そして、5分後に飛行機は離陸✈

       本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m 反省。

 

f:id:skohaku:20171029221943j:plain   f:id:skohaku:20171029233210j:plain

 

       離陸してもしばらくは、ゼーハーゼーハ (;一_一)

          

f:id:skohaku:20171029222132j:plain        f:id:skohaku:20171029221838j:plain

 

   いくつになっても、いや!いい歳になっても、学ぶことは多く・・・

    『最後まで気を抜くな!!』私の人生の教訓となりました。

                  旅のお供をしてくれたモケケ、

                    お疲れさま〜ヽ(*´∀`)ノ