こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

母の日のカーネーション

カーネーション(2017)

 

    5月、母の日のプレゼントに 赤いカーネーション を (^。^)

 f:id:skohaku:20171104140642j:image        f:id:skohaku:20171104135640j:image 

        うれしいくらい~次から次へと花が咲き (*^。^*)

          でも、つい水やりを忘れてしまう(ーー;)ダメな私!

         夏に~庭の仲間入り!地植えしました・・・

           昨年もらった黄色のカーネーションの横へ

        庭の方が花が生き生きして見えます ( ´ ▽ ` )ノ

          カーネーションって強いんですね!

f:id:skohaku:20171106081153j:image        f:id:skohaku:20171104140354j:image

           

   庭が落ち葉で赤くなった中、一輪だけ花を咲かせています(≧∇≦)

                       そしてぽつりぽつりと、 わずかに残っていた花!

                             知らない間?に仲間入りしていた

f:id:skohaku:20171105204008j:image       f:id:skohaku:20171105204045j:image

    今年(2017) も花達は、力強く咲いて楽しませてくれました。

              ♡ありがとう♡

                       冬囲いも終わり、いよいよ冬が・・・

          また、来年もよろしくね ( ´ ▽ ` )ノ