こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

寒いの嫌だなぁ~

寒いの嫌だなぁ〜

 

                寒くなりましたね〜 (-_-;)

  窓から見える景色の色がかわり~夕方にはもう真っ暗、夜が長い季節に!

        そして、さむ~~い冬がすぐそこまで来てますね。

 

                             f:id:skohaku:20171110180844j:image

   1週間前まで、真っ赤で綺麗だったもみじが~とうとう枝だけに ( ;  ; )

 

f:id:skohaku:20171110180944j:image     f:id:skohaku:20171111081110j:image 

   

 葉っぱが落ちた木の姿を見ると、本当に寂しい季節を感じますが。。。

 

f:id:skohaku:20171111083022j:image     f:id:skohaku:20171111083131j:image 

 

         ソファの上でぐっすり寝ている (-_-)zzz

       6歳になった、こはくのこーんな姿をみて~

  ほっこり 幸せな気分になるのでした (⌒▽⌒)