こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

犬は喜び庭かけまわり〜🎶

雪が積もりました〜 2017.11.16

 

                                       天気予報が当たった (^_^;)

                         午前中から白いものがチラチラ舞いはじめ〜

                               仕事を終え、家に着くと‼︎

        予想通り、家の周りには雪が積もっていた。

f:id:skohaku:20171116232141j:image    f:id:skohaku:20171116232258j:image


         こはくは喜んで♪ お父さんとお散歩へ

       お母さんは寒いので~家の中へ戻ることに (・・;)

f:id:skohaku:20171116232314j:image   f:id:skohaku:20171116232331j:image


        朝になると、寂しかったもみじの木

       あら!雪の花をつけて。。。いい感じ(*^_^*)

   朝顔は枯れていなかったので、そのままにしていたら可哀想なことに!

        もう、取らなきゃ〜よく頑張りました(^.^)

f:id:skohaku:20171116232357j:image   f:id:skohaku:20171116232643j:image


    帰る頃は雪が溶けてベチャベチャな道になると想定し。。。

       今朝はオサレな長靴⁉︎で出勤する事に (⌒-⌒; )

             これが選択ミス‼︎

  f:id:skohaku:20171116232547j:image   f:id:skohaku:20171116232937j:image

      あらら~職場周辺は雪が。。。ありませんでした(ーー;)

      同じ市内とはいえ、これからの時期よくあることなんです。

        長靴、あったかいから〜まっ、いいや(^_^;)

        11月第3木曜日!ボジョレー解禁日だぁ~