こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO(2PM)2018

 JUNHO Winter Special Tour "冬の少年”

         お久しぶりです。

 韓ドラにあけくれ、ブログをご無沙汰してしまいました (>_<)

 

         今週末に。。。

     2PMのジュノ君のソロコンサート 🎶

 

   Winter Special Tour "冬の少年”がはじまります。

 

       テギョンペンの私ですが。。。

 

    今からとても楽しみで、ご機嫌な毎日です♡

札幌からのスタートで、福岡、大阪、名古屋、そして日本武道館 🎶 

  遠征はできないので、札幌を満喫してしばらくの間、

      思い出してニタニタしそう ♪( ´▽`)

       ジュノ君、可愛いんですよ~

     いつもは、Zepp札幌でのソロコンが、

   今回はうれしいことにニトリ文化ホール (*^_^*)

何より座席があるのがうれしい〜(ははは、おばさんですから!)

 

    お手製ペンラケースはテギョンのOKcat (^ ^)

     ペンラにはジュノの皇帝ペンペンを‼️

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 うれしたのし大好き50代 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

   f:id:skohaku:20180116215427j:image

 
うれしいので、初めてリンク貼り付けしてみました ヽ(*´∀`)ノ

      興味のある人は覗いて下さいね。

  現在はテギョンが兵役のためグループ活動はお休み中!

    そろそろJun.Kも⁈ 寂しい限りです (T_T)

www.sonymusic.co.jp

  しばらくは多少の事があっても、笑顔で許せちゃいそうです。

       *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*