こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO(2PM)2018札幌

Winter Special Tour 冬の少年 2018.1.20

 

             みなさん、こんばんは。

          1/20(土)はずっと楽しみにしていた

      ジュノ君のコンサート🎶へ、行ってまいりました。

        いつもはZEPP札幌でライブハウスなんですが

     今回はニトリ文化ホールで、どんなステージになるのか

            ♡とても楽しみでした♡

        ホールには鶴瓶さんからのお花がありました(^.^)

 

f:id:skohaku:20180121200044j:image   f:id:skohaku:20180121223311j:image

         会場前でジュノペンの方から生写真や

       ジュノ君の可愛いシールが入ったティッシュを頂き、

       始まる前から幸せな気持ちになりました (*´∀`*)

           ありがとうございました m(_ _)m

           素敵なペンの方が沢山いました。

       f:id:skohaku:20180121200113j:image  

f:id:skohaku:20180121200127j:image   f:id:skohaku:20180121214814j:plain   

       ウキウキした気持ちでまっていると、幕が上がり~

   いつもとは違った雰囲気の中、ちょっと大人っぽくなったジュノ君、

     冬の少年が開幕〜感極まってちょっと涙ぐんでいたジュノ君。

      MCの中で。。。ツアーを準備する時、色々ありました。

    主演としてドラマを撮影しながら、アルバムの制作、MVの撮影、

      コンサートの準備など、一生懸命準備しました。と、

 MCも自分の気持ちをたくさん日本語で話してくれて〜もう感動です (/ _ ; )

       いつも一生懸命で、なんていい子なんだろう〜

 もう母の気持ちになっちゃって、そんなに頑張らなくても大丈夫よと。。。

      こんな息子がいたらと、また妄想 が (ー ー;)ははは

         現実に成人した息子がいるんですが、

      ペンラを点検している母を横目で見ていました (^_^;) 

     

ステージでジュノが “みなさ〜ん、歌って、踊って。。。勝手にやってくださ〜い!”

 なんて言うので、いつの間にか合言葉の様にみんなも、勝手にやってください!

        もう、楽し過ぎ〜  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

       とってもとっても素敵なステージで感動でした♡

      この素敵な1日で私は、またしばらく頑張れそうです。

     

     ツアー最終日まで無事に過ごせる様に、祈っていますね 。

     ゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ファイティーン、ジュノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚