こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

まずはやれやれ (^。^)

 親業、ひと段落 (^ ^)    2018.3.15      

 

   次男が晴れて大学卒業 ヽ(´▽`)/

  f:id:skohaku:20180315161218j:image

         親として、まずはやれやれ (^^)

             肩の荷が下りた気分です。

  まぁ〜この先もずっと親なんですが。。。

    

             本当にやれやれです (^ ^)

                     今後の人生は

       踏ん張って、頑張って下さい❗️

  

           振り返ると、おぎゃー! と、

               この世に誕生してから

   たくさんの人に出会い、知恵をもらい

         励まされ、助けられ

     私も息子達も成長してきました。

出会った皆さんに感謝、感謝です m(__)m

 

                    卒業式の帰り、

      社会人となる息子のお祝いに

     ネクタイを買ってきました (*^_^*)

       f:id:skohaku:20180315205831j:image

    かんぱーい ヽ(*´∀`)ノ

  我家にひと足早い春がやって来ました。

              外は雨から雪に。。。(>_<)

 4月からは夫婦と1匹の生活が始まります。

        

    ♪───O(≧∇≦)O────♪