こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

八方塞がり~(・・?))

 厄年は知ってるけど、八方塞がり⁈  2018.3.31

              厄年はわかるけど〜

       八方塞がりの年があるなんて、皆さん知ってました?

        実は私、この歳になって初めて知りました。

             九紫火星は2018年

        八方塞がりの年だそうです。ははは、私です(°_°)

 

           息子達が巣立ち、やったー\(^o^)/

           さぁ〜第二の人生を、始めるぞー

           と、心軽やかな春を感じていたのに。。。

                                        水を差すようなことを (ー ー;)

 

              そう言えば〜⁇

        先日、近所のおじさん達が我家の前で。。。

              あれこれと! 

         市役所へ電話をすればいいと言うので

           とりあえず市役所へ電話を〜

f:id:skohaku:20180331212010j:image   f:id:skohaku:20180331212031j:image 

       おかげでスムーズに流れるようになりました。

               失礼しました!

         これはちょっと違いましたね (^_^;)

 

       まぁ〜生きていれば色々あるという事で。。。

        八方塞がりの年、どんな年になることか

         楽しみに♡過ごす事とします (*^^*) 

f:id:skohaku:20180331222714j:image       f:id:skohaku:20180331213041j:image  

         皆さんのブログで、春の花が続々と〜

       羨ましくて、ついミモザを買ってしまいました。

       黄色が春らしくて、いいですね~ヽ(*´∀`)ノ 

       ミモザをスワッグにして玄関に飾ってみました 。

             
             さぁ~明日から4月!

       まずは、体のシェイプから頑張ろうかな (≧∇≦)/