こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

4月だね (^-^)

あらあらもう7日! 

 

       お久しぶりです(*^^*) 4月、初投稿となります。

           春が来た〜✿と、思いきや。。。

        また、寒さが戻ってきてしまいました( ;  ; )

         今朝は屋根の上に白いものが・・・雪!

         ピッカピカの1年生も昨日(4/6)は

        寒い入学式になってしまいましたね (>_<)

            午後からは雨模様でした。


      週明けからは小さい子どもが、大きなカバンを背負い

       学校へ通う姿を見かける様になるんですねぇ~

        少子化で見かける子供の姿は少ないですが、

          顔がほころんじゃいます(^_^)

            頑張れ1年生 \(^o^)/

         
          4月から2人と1匹になった我家。   

                 f:id:skohaku:20180406142439j:image

       番犬?こはくは次男がいなくなり、しょぼーん。

      私は。。。4月に入ったらシェイプアップ⁉︎のはずが、

           まだまだ長い道のりです(-_-;)

      しばらくお休みしていた韓国語、来週から再開です。

        ゆっくりマイペース、亀の歩みですが。。。

          ん~~亀よりかなり遅い!(>_<)

           しかし、継続は力なり~

         がんばるゾー (^O^)/