こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

25周年、あめでとう🎶 2018.4.15

 胸が熱くなり、励まされた音楽🎶   2018.4.15 

                ドキドキしながら身分証明書を手に

       そして携帯のQRコードをかざしての入場‼️

                         f:id:skohaku:20180417081621j:image

       やったー\(^o^)/ 

        あとは安室ちゃんを待つばかり。。。

 

     思えば、自分が第二の人生で長男を妊娠した頃かな?

          画面に登場した安室ちゃん。

     若いのに歌も踊りもパワーがあって、すごい子だ。

          ソロ、結婚、出産、復帰。。。

       安室ちゃんの成長を画面を通して見てきた~ 

 

         みるみるドームがいっぱいに‼️

 

    いよいよ〜 🎶  キャー の歓声〜

 

   ステージがすすむにつれ、安室ちゃんの声がどんどん出てくる。

      さすが安室奈美恵‼︎ 


        歌って、踊って、走って\(◎o◎)/

    す・す・すごい‼️  息切れ、声枯れする事なく、

      素晴らしいステージ 、感動!! 

     本当に運良く、札幌2日間の公演に行くことができ

  一生忘れない、忘れられない出来事の一つに。。。冥土の土産(^。^)

 

        最後に安室ちゃんが挨拶のなかで・・・

  これからも素敵な音楽に出会って下さい🎶

         最後は笑顔でバイバーイ(^O^)/

       

     キュートな笑顔でパワフルなパフォーマンスで私達に

      素敵な音楽をたくさん届けてくれた安室ちゃん♡

 

   ありがとう♡素敵な人生を歩んで下さいね。

         f:id:skohaku:20180417113352j:image  

        2日目、バルーン🎈が姪っ子と私の元へ

     全国ツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

     残りのステージ、頑張って  (^O^)/

         

      今年の私の運勢、八方塞がりじゃなかったっけ?

       どうも風穴があるようです。。。 (笑)