こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

あら!蕾だったのね~ (゜゜)

お恥ずかしい~連続!

 

   窓辺に置いてあったサンセベリアあら~素敵 (*^◯^*)

     これがだったのね~ 何度見逃したことか。。。

f:id:skohaku:20180510231633j:image        f:id:skohaku:20180510231649j:image

      花だと思ってたのは、蕾だったのね (゜゜)

  skohaku.hatenablog.com

 

f:id:skohaku:20180510231848j:image        f:id:skohaku:20180510231918j:image

 

      なんとも、お恥ずかしい~ (-_-;)

 

skohaku.hatenablog.com

 

いつもみなさんのブログを読んでいて、過去の記事の貼り付けが気になって?!

   どうやったら載せれるのか?ずっとわからず・・・(?_?)

      今回、ようやく私にもできました (*^。^*) 

 編集オプションの下のマーク!(今までまったく気づきませんでした。)

        これまたお恥ずかしい~

 こんな私ですが、これからもみなさんよろしくお願いいたします (^_^)