こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

ようやくチューリップが!

桜吹雪と我家のチューリップ

 

     仕事帰り、八重桜がきれいに咲いていました (*≧∀≦*)

                                         風があったので花びらが、

                                   ひらひら♪ 舞って~きれいです。

f:id:skohaku:20180516192100j:image          f:id:skohaku:20180516192118j:image

      北海道ではまだ 桜、咲いているんですよ!

      今年は暖かくなったと思えば。。。寒くなったり (>_<) 

       いつもより桜を見る期間が長いような、気がします。

            でも、もう終わりですね!

                                 f:id:skohaku:20180516192312j:image  

       今日は久しぶりに暖かく、我家の庭の植えっぱなし

      チューリップもようやく、咲きました (*^_^*)

f:id:skohaku:20180516192722j:image       f:id:skohaku:20180516192739j:image

      ようやく庭が活動し始めた感じです~遅いでしょ (・・;)

     

f:id:skohaku:20180516192814j:image       f:id:skohaku:20180516192942j:image

 

           風のせいか?不思議な格好 (^。^)

                   みんなそろって首をかしげている姿が何とも、可愛い~

 

f:id:skohaku:20180516192909j:image       f:id:skohaku:20180516193031j:image

      ん~(・・;) 雑草もすごい勢いで成長中です。

      明日はまた、気温が下がる予報~がっかりです!