こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

暖かい日がどこかへ (ーー;)

変な天気です!6月なのに~

 

      あんなに暖かくて、ぽかぽか陽気だったのに・・・

        昨日は寒くて! これから秋?そんな感じ!

      お昼の気温が、1桁!夜中には2℃なんて (-_-;)

         f:id:skohaku:20180610144115j:plain 
         

       こはくと散歩へ行っても、手が冷たい (ーー;)

            手袋ほしいよ~

f:id:skohaku:20180609190330j:image   f:id:skohaku:20180609190649j:image

          手冷たいし、寒いからもう帰ろう~・゜・(ノД`)・゜・

f:id:skohaku:20180609190751j:image   f:id:skohaku:20180609190701j:image
     

           夜は本当、寒かった。

          お鍋が食べたい!そんな感じ (-_-;)

     お向かいのお家は、ポータブルストーブをつけたそうです…

(お向かいのおじさん言わく、昨年も6月に1度こんな日があったそうです)

        私はすっかり、忘れています!

 

         f:id:skohaku:20180610204531j:image

    庭には今年もこぼれ種でアマの花がきれいに咲いています。

       まだまだ油断できぬ、北海道です (;´Д`) 

         暖かい地方、寒い地方の皆さん

    くれぐれも体調を崩さないよう、お気をつけ下さいませ。