こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

浅田真央展(札幌)

真央ちゃんの衣装に感激!

 

   札幌大丸で浅田真央をやっていることをテレビで知り〜

     翌日(10/18)母を誘って行ってきました (*^_^*)

 

www3.nhk.or.jp

 

         f:id:skohaku:20181019114304j:image

 

       なんと入場無料‼︎

        あの感動の衣装を無料で観れるなんて。。。

 

         f:id:skohaku:20181019114425j:image

    会場に入ると、最初に真央ちゃんの小さい時の衣装が!

          きゃー可愛い (´∀`*)

  そうそう、小さかった頃からずっと、テレビで観てたんですよね。

 

  衣装は撮影禁止なので、感動の衣装は目に焼き付けてきました!

    衣装を観ていると。。。当時の映像が思い出され。。。

       胸が熱くなり、涙がでそうになりました。

     たくさん感動を与えてくれましたよね~感謝です♡   



f:id:skohaku:20181019113651j:image   f:id:skohaku:20181019172931j:image

        アイスショーの衣装は撮影OKでした ヽ(*´∀`)ノ

              アナ雪の衣装。。。

          スカートの部分にも、ビーズが!!



f:id:skohaku:20181019113643j:image   f:id:skohaku:20181019113702j:image

 

     どの衣装も細かいところまで繊細に作られて、美しいです☆

            そして、細い!!

 こんなに細いのにトリプルアクセルをくるくると飛んで、本当にすごい!

       あっ!細いから回れるのか!失礼しました (・・;)



f:id:skohaku:20181019113659j:image   f:id:skohaku:20181019113654j:image

 

 グッズ売り場で、可愛いクリアファイルとマステを購入してきました (´∀`)

          使うのがもったいない (・・;)

 

f:id:skohaku:20181020214257j:image   f:id:skohaku:20181020214732j:image

 

     久しぶりに画面で見た真央ちゃん、きれいでしたね (´∀`)

   これからの人生の方が長いんです~素敵な人生を送って欲しいですね♡

 

         f:id:skohaku:20181019113749j:image

      

      サインの上には、ありがとう の文字が。。。

  ♡゚・。♥。・゚♡ 私たちの方こそ、真央ちゃんにありがとうです♡゚・。♥。・゚♡


        夕日を眺めながら、帰路へ ヽ(*´∀`)ノ