こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO(2PM) 楽しすぎて、眠れない夜 (^_^;)

 2PM ジュノ、コンサート12/7   その2

                                       楽しい時間はいつも"あっ!"という間…

                                                       涙あり、笑いあり

                                             そして素敵なパフォーマンス!

 

     “歌って踊って勝手にやって下さい”

             ♪───O(≧∇≦)O────♪

           もう!最高ーーありがとう!JUNHO!

 

           公演終了後、同じアリーナ席にいた

  夏のZepp札幌で会ったF子ちゃん(石川県)に会うことができ、合流 (^。^)

        F子ちゃんと一緒にいたのは、大阪から来たG子さん

 

   A子ちゃんはジュノ君のお見送り会へーー いってらっしゃーい(^O^)/

 

f:id:skohaku:20181216212739j:image     f:id:skohaku:20181217130447j:image

 

             A子ちゃんが戻るまで、

    B子ちゃん(旭川) C子さん(愛媛) D子さん(横浜) F子ちゃん(石川)

       G子さん(大阪) D子さんと同じ職場のH子さん

         気がつけば、7人も集まっていた!

          

      みんなで門 (田安門)で、待つことに。。。でも、暗い。

           誰かが、ペンライト!(^O^)/

   A子ちゃんがわかるように、ペンライトを振って待っていると。。。

   

        あら〜 A子ちゃんたら、ペンライト素通りでした (-_-;)

 

       さぁ〜打ち上げ!と、行きたいところですが・・・

    予約なしに、この人数では近くのお店はどこも入れないので、

        翌日、また会う事にして一部解散 (T_T)

 

      そして、私達はこの可愛いJUNHO看板のお店に!

        運良く、入ることができました (*´∀`*)

     

f:id:skohaku:20181216212745j:image     f:id:skohaku:20181216212736j:image 

 

       そして、運ばれてきた ビールがこれ!

     きゃー!! みんな、テンション上がってしまいました (*´∀`*)


f:id:skohaku:20181216212748j:image     f:id:skohaku:20181216212731j:image

 

        土佐料理、かつおの塩タタキ!ヒャーー美味しい (^。^)  

      若鶏の高知南蛮揚げ、厚焼き玉子、藁焼きサラダ!などなど。。。

          食べて、飲んで、ジュノで盛り上がって〜

 

          ビールのおかわりーーー

    おーーっーー I'm in love ジュノの曲♬が (*´∀`*)

          店長さん?従業員さん?のはからい

       しっかり私達の心をつかんでます〜ありがとう(^o^)/

 

     (翌日、ピンクの泡の正体が何か?ちょっと話題に・・・)

f:id:skohaku:20181216212753j:image     f:id:skohaku:20181216212742j:image

        

      初めて会った大阪のG子さん。。。とにかくおもしろい!  

             話にオチをつける… ⁈  

         えっ!私は、そんな器用な事は出来ません。

      G子さんの話しに、もうみんな笑いが止まりません (≧∀≦)

 

           JUNHO!みんな、楽しい時間をありがとうヽ(´▽`)/

 

                                      f:id:skohaku:20181218133713j:image     

 

     出会ったペンさん達から、ご挨拶代わりのお土産をいただきました。

     しまった!慣れていない私はメッセージを入れ忘れた (>_<)

             次回は、しっかりメッセージを。。。

 

            いつまでも興奮がつづく夜でした (;´∀`)

                 

 

 

skohaku.hatenablog.com