こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO(2PM) 最終日!

 いよいよ、本当に last concert  🎶 12/8 

       皆さん、こんにちは今日は冬至12/22ですね (*^。^*)  

        もう暫く、初遠征備忘録にお付き合いください。

         

        12/7は、暗くてわからなかった風景(*^_^*)

        翌日(12/8)は観ることが〜イチョウがとてもきれいでした。

          JUNHO色ですよ♡

        やはり北海道とは、1か月位違いますね。

     次来ることがあったら、皇居を散歩するのもいいかな 。。。


f:id:skohaku:20181218183037j:image                  f:id:skohaku:20181219083355j:image

 

          田安門!時代の重さを感じますね。

      (国指定重要文化財、1636年に建てられと考えられ

           昭和38年に解体修理がおこなわれたそうです。)

 

       門の向こう側も、JUNHO色に輝いています (*^^)v


f:id:skohaku:20181219083349j:image                   f:id:skohaku:20181219083352j:image

 

              武道館前のとっても立派なイチョウの木!

    前日、暗闇の中でこのイチョウの石垣によじ登っている人影が。。。

            なんとD子さん(横浜)!

    コンサート中♬ ずっと踊っているという活動的な人でした (゜゜)

 

           きっと私、ここへ来るたび~

     D子さんのよじ登ってる後姿を思い出すことでしょう(^.^)

 


f:id:skohaku:20181218183109j:image             f:id:skohaku:20181218183045j:image

 

           武道館正面横に沢山のお花が・・・

       鶴瓶さんの隣に東村アキコさん(漫画家)のお花も

      さすが2PMファン、JUNHO色のお花 綺麗でしたよ。

         来年の映画が楽しみですね (*^。^*)

     

          前日、品切れだったグッズ。。。

    この日は買えるかな?!と思っていましたが~手に入らず(;_;)

 

           でも、C子さん(愛媛)から

      ペンラにつける手作りマントを!

      そして、D子さん(横浜)と同じ職場のH子さんから、

        これまた素敵な手作りチャーム

      もう、感激です\(^o^)/

         

      この日は、講演までたっぷり時間があり

    皆さんとたくさん楽しいお話ができました (((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:skohaku:20181218183057j:image    f:id:skohaku:20181219133525j:image

 

          この日のチケットを譲ってもらう為

        C子さん(愛媛)のお友達、I子さんに会うと…

 

       “席が後ろの方でごめんね!”と・・・

            とんでもない、このお席!

 

      舞台の正面にあたる南側で会場全体の演出が観れて

    前日とは違って、舞台全体の構成を楽しむことができ (*´∀`*)

 

   大 大 大 満足でした(((o(*゚▽゚*)o))) 感謝です。

        

      帰りはヒェーーー!人の波に逆らわず流されながら~~

          B子ちゃんにしっかりくっついて!

         

         f:id:skohaku:20181219133440j:image

      

        そして、1年半ぶりで会うことが出来た

   J子さん(名古屋)と、初対面のK子さん(新潟)にも会うことができ!


         f:id:skohaku:20181219133448j:image

         

      最後の〆は強運B子ちゃんが、予約を入れてくれたお店で

        総勢8人!打ち上げでーす。

      

      JUNHOにも会え、沢山の素敵な人達にも出会え

   最高の夜だぁーーーありがとうーーー

        ♪───O(≧∇≦)O────♪  

 

 

 

skohaku.hatenablog.com

skohaku.hatenablog.com