こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

雪道が恋しいなぁ〜

すっかり雪も消えたはずの道路、朝カーテンを開けると‼︎

 

           春が近づいては、また後戻り。。。

         先週は少し寒い日が続いていた小樽ですが、

       本州では雹(ひょう)が降ったところもありましたね。

 

            朝、外はまた白い世界!

         ほっといても、すぐ解けてしまう雪の量です。

 

                         車を移動すると。。。

                                       大きな足跡のよう (・・;)

 

          f:id:skohaku:20190318081625j:image

 

          こはくとご近所へお散歩 (*^。^*)

 

         こはくは濡れている所が、嫌いなので!

   軽やかに雪道を歩く姿とは違って、なんだかしぶしぶ歩いてる様子。

           そして、アスファルトではなく

          道路の端に残っているの上を!

 

f:id:skohaku:20190318081904j:image      f:id:skohaku:20190318081926j:image

 

        小路に入ると、まだ白い道が残っていました  (^。^)

 

f:id:skohaku:20190318094819j:image      f:id:skohaku:20190318094831j:image

            

               残り少ない

        ちょっとだけ楽しんだ、お散歩でした (^_−)−☆