こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

願いは叶う!

ジュノ(2PM) ソウルでのソロコン🎶  やっぱり行きたい、行こう、行ってきた!

 

                                              皆さん、こんにちは (^.^)

                                      気がつけば、3月もあと少しですね。

 

                      2PM(ジュノ)のソウルでのコンサートが

                           3/23.24とソウルのオリンピックホールでありました。

                     

                         12月に遠征を一緒にした友人に誘われたんですが・・・

                                  職場の事や息子が転勤になる可能性やetc…

          無理かなぁ⁈ と、一度は断ったんですが…

 

               時が経つにつれ、

           転勤も職場も大丈夫な感じになり

      ずっーと聴いてなかったジュノのCDを聴いてしまった途端‼︎

           あーーーやっぱり、行きたい (>_<)

 

         そして、主人の “行ってくれば!” の一言で、

 

          やっぱり 行くぞーー(^O^)/

 

         でも、その前にチケットを取らなければ (-_-;)

 

             早速、A子ちゃんへ連絡

           チケットの購入方法を教えてもらい

             インターパークへ登録

           

                                 f:id:skohaku:20190310201543p:plain

  

        24日最終日のチケットには、空席がなく(>_<)

           なかなか取れず 。゚(゚´ω`゚)゚。

                             

          空席があった23日を先にゲット!

           

           そして、翌日また挑戦。

    本当、空席が出て入力する、タイミングなんですよね〜(-_-;)

 

        運良く24日のチケットもゲットできたので、

            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  23日、ソウルへ行ってきました~(^。^)y-.。o○