こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO (2PM)2019ソウル ①

ご褒美の出来事! 2019.3.23

 

                             JUNHO THE BEST IN SEOUL 🎶

  会場に入り、席に着くとお隣、後ろと日本のペンさんでした ( ´∀`)

                 お隣の席は同じ北海道 ! 嬉しくなっちゃいます♡

 

      長かった1日、ご褒美の様な気分でコンサートが🎶 

     椅子に座った時の安堵感は、なんとも言えませんでした。

 

f:id:skohaku:20190401000538j:image        f:id:skohaku:20190402081646j:image

 

         会場で自動制御されるペンライト

       出発する直前まで買おうか?どうしようか?

 

            愛媛のC子ちゃんの

    これから使う機会増えそうだからこの際!の一言で 決心。

        そして、韓国で購入した方が安いので・・・

   A子ちゃんにグッズ購入の時、ペンラもお願いしました (;´∀`)    

 

        f:id:skohaku:20190402081818j:image

 

         そして、ステージが始まると、なんと!

     バンドさん達はいつものメンバーではありませんか ( ´∀`)

           嬉しさ倍増です。

 

       この日はコンサートの最中、席を立つ事もなく、

      座ったままペンラを振って、ステージを観ていました。

    

         そして、ステージも後半にさしかかり、

       ジュノが、この会場にテギョン兄さんが・・・

 

      キャーーー!テギョンが!

 

         f:id:skohaku:20190402205557j:image   

          f:id:skohaku:20190402205608j:image

 

     私の席からも はっきりと(*≧∀≦*) 大好きなテギョン

     もう、最高のご褒美です (((o(*゚▽゚*)o)))♡

            テギョンが、テギョンが!

 

          f:id:skohaku:20190402214810j:image

 

      もう嬉しい♡涙、 やっぱり来てよかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

       なんて素敵な1日なんだろう~ 

  

 

skohaku.hatenablog.com

skohaku.hatenablog.com

skohaku.hatenablog.com