こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

JUNHO(2PM )2019ソウル ②

 コンサートの後は、サムギョプサル!2019.3.23

       コンサートが終わり、興奮状態のままヽ(*´∀`)ノ

         会場の外でスヨンちゃんと合流

 

    A子ちゃん、B子ちゃん、C子ちゃんとは席はバラバラでしたが、

       同じ1FのBブロック、そして宿泊ホテルも一緒!

 

  夜も遅いので、スヨンちゃんの家が近い方面で食事をする事にしました。

 

f:id:skohaku:20190403002531j:image             f:id:skohaku:20190403002527j:image

 

        スヨンちゃんがお店を探してくれました(´∀`)

            24時間の焼肉屋さんです!


          f:id:skohaku:20190403002543j:image

 

      お店のアジュンマは、全員日本人だと思っていたようで

        スヨンちゃんが韓国人だと知り、ビックリ‼︎

        何度も韓国人⁈ と、聞いていました ( ´∀`)


        f:id:skohaku:20190403002534j:image

 

            運ばれてきた焼肉のタレ!

     このタレがさっぱりしていて、玉ねぎも美味しいこと(´∀`)

         玉ねぎがなくなると、入れてくれました。

 

f:id:skohaku:20190405011442j:plain    f:id:skohaku:20190403002552j:plain 

 

       韓国の焼肉屋さんは、お肉が焼けるとお店の人が

     食べやすいようにカットしてくれるのが、嬉しいです。

    エゴマの葉やレタスも無くなると、持ってきてくれました ( ´∀`)


          f:id:skohaku:20190405011929j:image

 

     焼肉をのせて食べる酢漬けの葉っぱが、美味しい~ (*≧∀≦*)

        写真では、わかめのように見えますが・・・

    帰ってきてから、行者にんにくの酢漬けだと知りました。

             ミョンナムル(명이나물)

 

       スヨンちゃんは、ニンニクを肉にのせてパクパク

            ニンニクも臭くない (^o^)


          f:id:skohaku:20190403002538j:image

 

             お肉も野菜もたくさん食べて、お腹もいっぱい o(^▽^)o

        楽しくて幸せな時間は、あっという間ですね。

 

                地下鉄の終電も近づいてるので、お店を出ることに!

 スヨンちゃんは、翌日のコンサートに来れないのでこの日でお別れです。゚(゚´Д`゚)゚。

          

    とっても素敵な女の子でした!スヨンちゃん、ありがとね(*^^*)

 

          f:id:skohaku:20190405012258j:image

       

    地下鉄に乗って、いくつか駅が過ぎ~皆んなが降りたので?あら?

      とりあえず私たちも降り、地図を確認していると・・・

     後ろに立っていた青年が、指をさしてOKと教えてくれました。

      韓国の優しさにふれ、嬉しくなった瞬間でした (*´∀`*)


  f:id:skohaku:20190405012302j:image          f:id:skohaku:20190406102353j:image

 

           建大入口(건대입구)2号線!一本で帰れると思っていたら

         ここも二股に分かれていたようです・・・(-_-;)

           地下鉄も乗り換え、ホテルのある駅

     東大門歴史文化公園駅(동대문역사문화공원)に無事に到着 (^-^)v

   

           f:id:skohaku:20190406102440j:image


          ホテルの14F、眠らない町!東大門の町で

              刺激的な1日を満喫し

    明日を楽しみに、ぐっすり朝まで 眠りにつきました(;´∀`)

                                     

 

skohaku.hatenablog.com