こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

中秋の名月

令和初の十五夜さん  2019.9.13

                       お久しぶりでございますm(__)m   

                    昨夜は十五夜さんでしたね〜いよいよ秋到来です!

       風が少しづつ冷たくなってきた、北海道です。

 

        庭にあるススキが穂を出していません?!

     9月に入っても暑い日が続いていたからでしょうかね?

 

                                f:id:skohaku:20190914085619j:image

 

     きれいなお月さまを観ることができ、うれしいです (*^。^*)

         かわいいお団子が売っていたので・・・


        f:id:skohaku:20190914085651j:image

 

         きれいなお月さまが出ているのに、

       上手に写真を撮ることができずにいたら・・・

        素敵な写真をお友達が送ってくれました (*^。^*)


        f:id:skohaku:20190914085659j:image

 

         ちなみに今日(9/14)が、満月!

      でも、くもり空!お月さまはみえないようです。

 

         私はペンライトを持って、札幌へ

     デビュー10周年 2PM FOREVER ディレイビューイング ♪

        パワーをいただいてきますヽ(´▽`)/