こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

おひさしぶり〜お天道様

何日ぶりだろう?この暖かさ (^ ^)

 

    6月だと言うのに、先週は暖房が必要なくらい寒い日が・・・

        石北峠では雪 (-。-;  びっくりです!

   ネモフィラは寒さにもめげず、すくすくと成長しています (^O^)

         1週間でこ~んなに!!  


f:id:skohaku:20180617221809j:image         f:id:skohaku:20180616085309j:image

    そろそろ間引きしてあげないと、混雑して可哀想ですね (・・;)

  ダンボールに入っていたじゃがいもからニョキニョキ芽が出ていたので、

           土に植えてみました(初挑戦)

      どうなることか?収穫できるかな?楽しみです(^。^)

  f:id:skohaku:20180616220058j:image    f:id:skohaku:20180617222050j:image

                       庭に植えたシェリエメール、ピンクの可愛い花です♡

 f:id:skohaku:20180617221956j:image     f:id:skohaku:20180617222025j:image

            
     そして、一昨年と昨年~母の日にもらったカーネーション

       蕾をつけています〜こちらも咲くのが楽しみ (^O^)

 

   f:id:skohaku:20180616221900j:image       f:id:skohaku:20180617222956j:image  
     

        小さな庭には楽しみがたっくさん!雑草もたっくさん!

    でも、お天気が悪いと何をするにもやる気が出なくて眠たい~(-.-)

         お天気になることを、祈ってヽ(´▽`)/