こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!サンセベリアが (^^)

ぽかぽか陽気で春実感‼️ 窓辺に置いた、サンセベリア 今年は見逃さなかったゾ〜 サンセベリアの花が! まったく手をかけて無いのに、 思い出した時に、水をあげるくらい (^_^;) な・なのに、花を咲かせてくれて ありがとう。 そして、まだ手入れをしていない…

25周年、あめでとう🎶 2018.4.15

胸が熱くなり、励まされた音楽 2018.4.15 ドキドキしながら身分証明書を手に そして携帯のQRコードをかざしての入場‼️ やったー\(^o^)/ あとは安室ちゃんを待つばかり。。。 思えば、自分が第二の人生で長男を妊娠した頃かな? 画面に登場した安室ちゃん。…

人生初の電子チケット(ー ー;)

入場するまでドキドキ ( ゚д゚) 2018.4.14 2018年(今年)9月で引退する、 安室ちゃんの札幌公演が、運良く2日間ゲット (^_^)v 初日は職場の女の子と!(はたから見れば親子) 何せ、電子チケット初の私は彼女に色々教えてもらい〜 感謝、感謝です (*^^*) …

4月だね (^-^)

あらあらもう7日! お久しぶりです(*^^*) 4月、初投稿となります。 春が来た〜✿と、思いきや。。。 また、寒さが戻ってきてしまいました( ; ; ) 今朝は屋根の上に白いものが・・・雪! ピッカピカの1年生も昨日(4/6)は 寒い入学式になってしまいま…