こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

あぁ~失敗!

 庭の中の色々・・・

 

          例年より寒く、どうしちゃった北海道!

           6月上旬に芽が出たジャガイモを、土の中へ

          1週間もすると~さすが、ジャガイモ (^O^)

                    でも、その近くに何も考えず植えてしまった ひまわり

    

f:id:skohaku:20180627133149j:image      f:id:skohaku:20180627133054j:image   

    10日後、ジャガイモがこんなに大きく(*_*;

           あぁ~ひまわりが見えない!

        まだまだ成長するだろうなぁ~ジャガイモ!
           

 f:id:skohaku:20180626205304j:image     f:id:skohaku:20180626205222j:image                   

        果たして、ひまわりは生き残ることができるのか?!

            

            コスモスの種もようやく芽を出し、

       植えた記憶のない? 菖蒲が今綺麗に咲いています (^。^)

 

 f:id:skohaku:20180626205735j:image       f:id:skohaku:20180626210024j:image

 

                                庭の枕木が腐って、修復しようか?剥ぐってみると 

             あら~~~(^_^;)       

 

f:id:skohaku:20180627130030j:image           f:id:skohaku:20180626210506j:image 

 

       そこには、クワガタのメス?!が住んでいました。

         もうしばらくは、そっとしてあげましょう (^.^)