こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

あっ!花が咲いてる (^。^)

6月に植えたジャガイモ!

 

       成長を考えずに近くに植えた植物は、かなり迷惑そう (ー ー;) 

              ひまわりはすっかり陰に隠れてしまい花が咲くかな~?

        そしてサンチュ(まぁ収穫はそれなりに)

       パクチーイモに負けないように上へ上へと!)

f:id:skohaku:20180713085920j:image       f:id:skohaku:20180713085953j:image

 

    すくすく大きくなってるジャガイモつぼみを発見しました。

            花が咲くの楽しみ (^。^)

 

           そして、パクチーにも花が〜

        でも、パクチー香りを長く楽しみたいなら

       花を咲かせちゃダメらしいですね!あら〜 (>_<)

           今からじゃ、遅いかな。。。

 

f:id:skohaku:20180713090006j:image      f:id:skohaku:20180714001708j:image

                                    そして、プランターに植えた るこう

                   星型の可愛い赤い花が咲きました (^ ^)

 

f:id:skohaku:20180713115016j:image             f:id:skohaku:20180713115336j:image

 

             雨が多くて、日照不足でもそれなりに成長しています(雑草も!)

                 明日は晴れるかなぁ~? 晴れたらいいなぁ~~(´∀`)