こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

峠は雪だぁ~!

例年より遅いらしい〜でも、1年は早い(>_<)

 

         今週になってめっきり寒くなり、

       あの中山峠も、積雪10cmを超え(;_;)

 

     遠くに見える山の山頂が、白くなってる〜寒いはずだ!

 

       いよいよ、ストーブ無しでは無理 (>_<)

     とりあえずポータブルストーブをつけると。。。

 

        あら、こはくがいない‼️

      と、思ったら~ストーブの陰から。。。

 

       ひょっこりはん こはく!

       

       f:id:skohaku:20181030180713j:image

 

       もう、ストーブの側から離れません‼️

 

       f:id:skohaku:20181101140752j:image

 

     すっかりこの位置がお気に入りのようで σ(^_^;)

 

       f:id:skohaku:20181101140007j:image

 

       でも、ポータブルストーブも束の間!

         こはくさん、残念でした。

         

    翌日は、もうこのストーブでは部屋は温まらず・・・

    ボイラーをつけ、通常の暖房をつけました。

 

      やだやだ、冬はすぐそこまで (;_;)