こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

2018 感謝 (*^^*)

晦日になっちゃいました!

 

       今年もあと少しとなりましたね(´∀`)

        

        皆さん、今年も読んで下さり

      ありがとうございました。

 

         年末のお休みと同時に、

      ここ数日は毎日、雪!雪!雪!

      これでもか!と、降り続いています。

 

      f:id:skohaku:20181231211309j:image

 

        今年も“あっと言う間に、

       1年が過ぎてしまいましたが・・・

 

     私的には、充実した良い年をだったと感じ

       そして、素敵な人達に出会え、

    やりたいと思ってた事ができ、幸せな1年でした。

       ちょっと、怖くなるくらい (^_^;)

      

   ブログの更新は思うようにできませんでしたが・・・

 

           誕生日を迎え、

     父が亡くなった歳と同じ歳になりました。

 

       子育てが終わり、子供が自立し、

 さぁ~ここから自分の時間が・・・そんな年齢でもあるのかなと

     それを考えると、父は早すぎたのかなとも・・・

 

     今年は自分がやりたいと思っていたことができ

      もちろん周りの協力があっての事です。

       “感謝” の一言です m(_ _)m

 

        人生は一度きり!

 たとえ失敗しても、自分の選択に後悔はしたくありません。

             もっと歳を取って、振り返った時、

        良い人生だったなぁ~と、

    思える人生を過ごしていきたいかな。。。(´▽`)

  

      f:id:skohaku:20181231212231j:image

      

 楽しかった2018年、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

    

  皆さんにとって、“2019年”が素敵な年になります様に☆彡

      来年もよろしくお願いいたします。

 

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。