こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

2017 ありがとうございました。

2017 ありがとう☆彡 

 

     とってもお天気の良い1日、2017年も終わりですね。

     ブログを読んで下さりありがとうございました m(__)m

   f:id:skohaku:20171231143340j:image     f:id:skohaku:20171231165508j:image    

    
        今年は新しい事にチャレンジでき(ブログ)
       新しい発見があり、色々考える事、勉強する事や
     素敵な人達との出会いや、美味しいものを食べたりetc。。。
          とても充実した良い年でした (^.^)

         ブログを始めた時は自分の記録として、
          残しておければ良いと思い〜
      公開はしていませんでしたが、少しづつ記事が増え、
      観る人がいなくてもいいから公開してみようかな?
       と、考えが変わり いざ公開してみると。。。

   ブログを訪問してくれる方、読者になってくれた方がいて驚き!
    そして、とても嬉しくなり、時に励まされ (*^_^*) 感謝です。


   ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとうございました 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


       2018年もマイペースですが〜ブログを続け、
    まず年初めに。。。五を付け足したい f^_^;この本を読んで、
       
      また新しい何かにチャレンジしたいと思います(^.^)

 

                        f:id:skohaku:20171231134927j:image

   2018年、皆様にとっても素敵な年になります様に ヽ(*´∀`)ノ
     
来年(明日から)もよろしくお願いいたします。