こはく日和〜私のあれこれ備忘録〜

日々の些細な出来事や旅行の思い出などを綴っていきます(^_-)-☆

オリンピック ロス (>_<)

  オリンピック ロスかなぁ~  2018.2.28

                     感動のオリンピック!終わってしまった~

             毎日テレビでスポーツ観戦、普段はまずないので

                                    なんとなく虚脱感 (-_-;)

                           f:id:skohaku:20180228122742j:image

                                 みんな素敵でしたね (*^。^*)

                                 ☆ たくさん感動しました

      たどり着くまでの道のりを考えると。。。

        私達が想像もできないほどの

      たくさんの経験をしてきたんだろうなぁ~

    選手の人間性がみえ、人としての素晴らしさに感動。

           涙がでてきました。

          みんな、お疲れ様でした!

 

          2月も今日で終わり。。。

    3月は別れや出会い、色々なことが動き出す月ですね。

         さぁ~私も頑張ろうヽ(^。^)ノ


      何を頑張るか?は、これから考えます。。。